Team NOAH

日本語

English

Q&A

チームを結成するに至ったきっかけは?

重苦しい過去を背負い、メンバー全員が人生をやり直したいと感じていました。
その後にたどったプロセスから、やり直しは可能であると実感できたことで、より多くの方にその可能性を伝えたいとの思いからチーム結成に至りました。
メンバーのプロフィールもぜひ一度ご覧ください。

皆さんの話を聞く機会はありますか?

オンラインイベントを随時開催しています。
その中で、悲惨な過去、そして変わってしまった現在に至るまでを体験談として聞いていただけます。
また、小グループに分かれて直接お話しする場も設けております。
オンラインでの開催ですので、スマホ・タブレット・PC等からお気軽にご参加ください。
開催決定時には、各種SNSでも随時お知らせしています。

皆さんは自分の苦しく辛かった過去を話すことに、ためらいはないのですか?

とてもよく聞かれる質問なのですが、実は全くありません。

”人生がうまくいかないメカニズム”を知ってしまうと、実は隠す必要もないくらい、誰にでも起こりうることなのだ!と、全員が理解したからだと思います。

生き辛かった人生の訳に合点がいくと、次は、ロジックな説明ができるほど、クリアな状態になっていました。

なぜ人生の悩み、苦しみは終わったのか?
何を理解していったのか?
ぜひ私たちの体験談を聞きにいらして下さい。

今後の活動予定を教えて下さい。

スケジュールについてはこちらへどうぞ。
https://teamnoah3645.com/activity/

Team NOAH

今後の活動スケジュールはこちら

最新トピックスはこちら

共創チャレンジの詳細はこちら

© 2023 Team NOAH